2012年3月4日日曜日

赤ちゃんのいる生活

実質これが初投稿ですね。

身近な人たちには散々言いふらしたことですが


平成24年1月21日に甥っ子の広大くんが生まれました!(姉ちゃんの子ですよ)

そこから1か月ちょっとの間、
赤ちゃんと一緒に暮らすという良い経験をすることができました。

はじめのうちは
赤ちゃんの抱き方とかわからん…触っても大丈夫なん?
という感じで、おどおどしてましたが

今では
おー、また泣きよるんかー。おいちゃんと一緒に寝とこう!
って具合に添い寝できる仲になりました。
寝ているときにもぞもぞと動くしぐさは悶絶もんです、かわいすぎるぞー

そんな広大くんも1か月でモリモリ育って
こんなに小さかったのが
ここまで大きくなっちゃいました













ということで、今回は叔父バカなことしか言ってませんが

次回は医学生らしく

広大くんがどれだけ立派に育っているのか
赤ちゃんの成長について勉強しながら書いていこうかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿