2012年3月25日日曜日

大会を終えて…

医歯薬大会が終わりました。


結果はというと

決勝トーナメント一回戦敗退

昨年と同じ結果でした。

目標にしてた
ブロック、速攻、サーブは…

良いと思える部分もあったのですが、

最後の試合の1セット目21-20で勝ってたところで
速攻をアウトにしたのが悔やまれる感じです。
そのままそのセットを落として負けてしまいましたし…

そこらへんまだまだだと痛感しました。


次の大会の九山は
3週間後!
時間が全然ないわけですが、
もう一回り成長できるよう頑張りたいと思います。


それでは

試合に出たみんなはお疲れ様!

大会中、最高のサポートをしてくれた
マネさん、1、2年生、コーチに感謝!


九山でもよろしくお願いします!!





おまけ

今日は広大くんとお風呂に入ったとです!
やっぱかわええの~
このあと立ち上がろうとしたら
ずっこけて、湯船に落ちそうになって
広大くんに大泣きされちゃいました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿