2012年8月18日土曜日

気分は映画監督

ちょっとしたアプリ紹介というか
新しい広大くん動画作ったのでお知らせ

今回使ったアプリはこちら


iMovie 1.3.1(¥450)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Apple - iTunes K.K.(サイズ: 423 MB)


アップル純正のアプリです。
450円って微妙に高いですが
それに見合う機能は備えています。

今回紹介するのは
このiMovieの予告編作成機能

この機能、一言でいうと
映画の予告編のようなムービーをお手軽に作成できちゃう
というもの。

操作も簡単

だいたいのテンプレートがあるので
好きなものを選択して


この絵コンテの部分に動画を置くだけ
監督やキャストの名前、途中のカットインの文字などは自由に変えられます。

こいつを使って作ったのがこちら
Super Baby ~最強の赤ちゃん~
適当に作った割にはなかなかのクオリティでしょ


かなり作ってて楽しかったので
興味ある人はぜひお試しあれ~~


 ランキング参加中!よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿