2012年8月8日水曜日

西医体へ、出発!

今、オリンピックが熱いですね!
世界レベルの競技を見ているとテンションがあがります。

でも、見るばかりがスポーツじゃない!
ってことで私は明日から始まる
西日本医科学生総合体育大会(西医体)にむけて岡山へと行ってきます。

今回は春から大会へ向けてそうとうハードな練習をこなしてきましたから
是が非でも良い結果を残したいものです。
そして
今回のハチマキはこちら

このという文字
まさに練習中に意識してきたことです。
サーブで、ブロックで、スパイクで
攻めていくことができるチームを目指してきましたからね。

この文字をチョイスしたマネージャーさんたちはわかってますね~
攻めの姿勢を崩さずにベストを尽くしてきます。









話は変わって
先日、広大くんのとこまで遊びに行ってきました。

実習やら練習試合やらで一か月くらい会っていなかったんですけど
見事に顔を忘れられていました…
おいちゃんショックだよ…

だって
顔見ただけで泣き出すって
なにごとだよ~

それでもいちおう興味はあるみたいで
ちらちらこっちの方を見てきて
何分かしたら
一緒に遊んでくださいましたよ。
よかった~


赤ちゃんは6か月で人見知りをすると言いますが
こんなふうに体験するとは思いませんでした。
ホントに焦りましたね~

 ランキング参加中!よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿