2012年5月7日月曜日

広大くん成長録(~3ヶ月)

広大くんも生まれてから3ヶ月ちょい過ぎ…
我が家でのアイドルとしての地位は確固たるものとなりました。

そこで、広大くんの成長をここで一度振り返ってみようかと思います。


というわけで

生まれてすぐのころの写真をどうぞ
今見ると小っちゃーい!
って感じるんですが
生まれた時の広大くんの身長・体重は54cm・3600g
新生児の平均が50cm・3000gというのを考えると
二回りくらい大きい子でしたね。

しかも、生まれた時から二重まぶたで目がパッチリ
そらかわいいわけだ!


続けてだいたい1ヶ月までの写真
最初の1週間は黄疸が出てましたね~
眼が黄色くなってます。
 お風呂に入れたりもしました。
 1ヶ月も経つと顔立ちもしっかりしてきた気がしますね。

1ヶ月したところで広大くんは北九州の家に帰って
なかなか会えない日々が続くかと思いきや
毎日Skypeしたり、週一で遊びに行ったりと
広大くん中毒となってましたね~


さらに最近までの写真
どんどん表情豊かになっていくから
遊ぶのが楽しいっす(^^)
3ヶ月になった時にはお宮参りとお食い初めもしました。
首ももうしっかりすわってます。


そしてGWの写真がこちら
バナナマン広大!
椅子に座ることができました!!
といっても、支えてないとすぐに倒れちゃいますけどね。

ちなみに
3ヶ月での広大くんの身長・体重は63.5cm・6600g
平均が60cm・6000gってことでやはりでかい!
将来ビッグな男になってくれるでしょうね~

ということで
今回はここまで!
たった3ヶ月だというのにこの成長ぶり
広大くんの成長は見ててホントに楽しいね~
これからの成長にも期待です。


ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 広大、九大医バレー部入部待ったなし!

    返信削除
    返信
    1. ぜひとも未来のエースになってもらいたいもんだぜ!

      削除