2012年5月27日日曜日

ただいま

今日、旅行から帰ってきました。

9日間の旅行はなかなか疲れましたね。
でも、大きな問題なく帰ってくることができてよかったです。

旅先でのことですが
ホントにたくさん書きたいことがあるので
明日あたりからちょびちょび書いていこうと思います。

お土産ですが
広大くんにいっぱいおもちゃを買ってあげましたよ!
おもちゃに囲まれる広大くん
たくさん遊んでね!

特に
手前にキリンみたいなやつは
気に入ってもらえたようで
べろべろ舐めてましたねー


ということで
今回はこれぐらいにしといて
明日から学校がんばろー


 ランキング参加中!よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿