2012年5月5日土曜日

自分のルーツをたどる旅!

みなさんGWいかがお過ごしですか?

私は5月1日からチャリに乗って旅に出てきましたよー!

旅のテーマは
自分のルーツをたどる
ってことで、昔住んでた家を目指しました。

旅の概要はこんな感じ


















チャリでの総走行距離およそ200km!
途中
チャリのカゴが取れてしまったり
鞄のひもがちぎれたり
突然の大雨にあったり
トラブルもありましたがなんとかやり切りました。
疲れたー…(p_-)

それでも

昔の自分の家とか幼稚園を見たりして
どっぷり思い出の世界にひたることができたので
個人的には大満足です(^^)


 
ちなみに
なんでチャリでこんなに頑張ったかというと
大学生っぽいから!
研修医になってからはこんなアホみたいなことする暇ないでしょうから
今のうちにってことで頑張っちゃいました。
ホントは山口もチャリで巡りたかったんだけど
さすがに厳しかったっす…
でも、チャリで九州を飛び出せたから良しとしましょうかね。


実は
兵庫の方にも住んでいたことがあるのですが
さすがに遠すぎるので今回は行ってません。
夏休みあたりに行ってみたいなと計画中です。





それでは最後に
途中おじゃました広大くんの家での写真でも貼っておきますかな。


なんかオーラ出てるよ広大くん(笑)







ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿