2012年5月18日金曜日

旅行に行ってきます

タイトルにある通り
明日から旅行に行ってきます。

実は母が仕事を辞めちゃって
その退職旅行にオトモしてきます。

私自身も
来週は一週間、実習がお休みなんですよね〜。
その隙に行ってこようということです。
今の時期ならわりと安い値段で行けますからね。

行くのは中央ヨーロッパ!
チェコ、オーストリア、ハンガリー、スロバキア、ドイツ
の5カ国を巡ってきます。

今回はツアーなので自由行動はあまりできそうにないですが、
ウィーンでミニコンサートを聞けるってのが
個人的にはすごく楽しみです!

それと向こうでは
色々おいしいものが食べられそうで
こっちも楽しみですね。

あとは母とケンカにならなきゃいいですね(笑)

ということで
行ってきまーす!


 ランキング参加中!よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿