2012年6月27日水曜日

我が家のITばーちゃん

今日はうちのばーちゃんを紹介しようかと思います。

うちのばーちゃんは数年前はうつ病で大変なことになってましたが(詳細はこちら

最近はめちゃくちゃ元気すぎて
周囲の私たちが振り回される日々です。

そんなばーちゃんの最近のお気に入りがこれ
iPadです!
しかもこのiPadは
我が家の2台目

私のiPadをちょくちょく貸していたら
どうしても自分のが欲しいと言い出して
買ってしまいました…

iPadの何がばーちゃんの心をつかんだのか


それはきっとiPadの多彩なアプリってことになるんでしょうけど
その中でも決め手になったアプリがこいつら!


Where's Wally?™ HD -The Fantastic Journey 1.0.3(¥250)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アーケード, ファミリー
販売元: Ludia - Ludia(サイズ: 594 MB)


Where's Wally?® HD - in Hollywood 1.0.3(¥250)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アドベンチャー, ファミリー
販売元: Ludia - Ludia(サイズ: 176 MB)



そうWallyを探せのアプリです。
昔やったことがあるという人もたくさんいると思います。

プレイ中の画面はこんな感じです。
まず驚くのが背景のキャラが動いていること!
これだけでまずテンションが上がりますよ~

そして、画面の拡大・縮小・移動を指でスイスイ行うことができて
iPadはWallyを探せのためにあるんじゃないか
っていうくらい快適に遊ぶことができます。

プレイできるステージもたくさんあって
正直、本で買うよりもお得だと思いますよ。
  

うちのばーちゃんがわざわざ自分専用のiPadを買ってまでやりたくなったこのアプリ
iPadを持っている人はぜひお試しあれ!



ちなみにこのアプリは
将来、広大くんとやったら絶対に楽しいだろうなと
今から楽しみにしております。
って気が早すぎるか(笑)



 ランキング参加中!よかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿