2012年4月10日火曜日

心療内科なう(広大祭り)

最近、真面目な記事ばかり書いてますね。

ということで
今日は気分を変えて、広大くん祭りじゃあ!
お祭りじゃ~
 広大くんもテンションあがってるみたいね~
あらぶっております!
日曜は 一緒にトイザラスへ行ってきました。
お母さんがベビーカーを探しているうちに
広大くんはサングラスを試着!
このイケメンぶりにファンも増えることでしょう。
似合う?
ピンクもいいね~
キリッ!










今度会うときはお食い初めとかやったりする予定。
楽しみじゃの~。

帰るときには
椅子に座ってお見送りしてくれましたー。
カバーはババが作ったんだよ。
バイバイ~








ちなみに
実習の方はタイトル通り心療内科回ってます。
精神科に続き、人の心に深く関係した科ですね。
レポートが大変そうですが、なかなか面白そうな感じです。



ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿