2012年4月12日木曜日

いざ九山!

今回は部活の話

今度の土日
宮崎にて行われる
九州山口医科学生体育大会(九山)
に行ってきます。

大会に向けて昨日、壮行会を行いました。
うちの部では
春の大会の九山と夏の大会の西医体のときには
マネージャーさんがハチマキを作ってくれるのです!
なんとありがたいことでしょう。
今回もらったハチマキがこれ










真ん中の迅の字のかっこよさもさることながら
kinopeeeの名前の部分がめっちゃ気に入ってます。

こんないいものをもらったら
頑張るしかないでしょ!

目標はベスト4以上に残ること!

個人的には
自分の存在価値はブロックにこそあるのだと思うんで
相手の攻撃を止めていけるよう頑張りたい。
できることならシャットを1セットに5本くらい出したい!
と思っとります。



それでは
しっかり頑張ってきたいと思います!























話は変わって
広大くんに彼女ができたといううわさが出とります…


我が家のババと曾ババがジェラシー燃やしてておもろいです。

詳細はいつか書こうかなと思っとります。




ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿