2012年4月22日日曜日

広大祭り再び

昨日は広大くんのお宮参りとお食い初めでした。

広大くんもおめかしして登場!
蝶ネクタイがきまってるね!













お宮参りの写真を撮るためにお着替えちゅ~













撮影風景がこちらです。
お姉さんたちに囲まれてうれしそうだね~
とてもおとなしく良い子にしてました。











そして撮れたのがこの写真!
り…凛々しい!!



















その後、お宮参りへ
途中泣いちゃいましたが無事に終えました。
写真は撮り忘れた(笑)

そのまま、お食い初めをするために昼食へ
赤飯と鯛の塩焼きを食べました。
おいしかったかい広大くん?
















お食い初めも終えて
お父さん側のじいちゃん、ばあちゃん家にお邪魔しました。
端午の節句も近いということで
うちのババが手作りの兜の壁飾りをプレゼント!
やたらクオリティ高いよー
広大くんも気に入ってくれたようです。










とても楽しい一日でしたー(^^)









しっかし
広大くんの成長は早い!

昨日でちょうど3か月だったのだけど
すでに首が座っているだけでなく
ちょっと手伝ったら
寝返りにも成功したそうだ!!

寝返りをうつようになるのは
だいたい5~6か月ということなので
これにはびっくりだ…
自力で寝返りをうつ日も近いね。




ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. めっちゃイケメンやねw

    返信削除
    返信
    1. そうやろ~w
      二重で目がパッチリしてるからね。

      削除